お知らせ

手術後に眠れなくなった!?不眠に効くアロマオイル de リフレッシュ

2020年10月17日

 

手術後、夜1時間おきに目が覚めて不眠に一か月悩まされ、レム睡眠(浅い眠り)からノンレム睡眠(熟睡)に移行できなくなったお客様の施術です。

眠れなくなって1カ月以上経つと、睡眠剤で眠る毎日はご主人だけでなく奥さんの精神的負担も大きくなり…「2人共とも不眠症になっちゃうよう(泣)」とヘルプされました。

不眠には、ラベンダーのアロマオイルでしょう!

ヘッドには神経機能を高めて精神的な疲労や神経衰弱に良いブラックペッパーのヘアスプレーで念入りにケア。

ハンドとフットにはリラックス効果の高いラベンダーたっぷりのアロマオイルでゆっくりとケア。

そして最後に、ストレスや疲れで縮んだ身体を元に戻す色しるべオリジナル、名付けて【バランスリフレッシュ】。軽い体調不良ならこれだけでスッキリします。優しく触れるだけの施術です。

施術した夜は、5時間ぐっすりと眠れたそうです。

その後、ご主人曰く「眠り方を思い出した!!」そうで日に日に回復。約1週間で元の爆睡体質に戻りました(笑)

不眠症って眠り方を忘れているのですねー( *´艸`)

本日はアフターケアに訪問でーす♬「逆になんで寝れんかったんやろー、て今は思うわ。」…だって(笑)

 

 

 

コメントは受け付けていません。

↑PageTop